fc2ブログ

Entries

昨晩は

個人的にイカ釣りたかった為?少人数での予定でしたが

希望者が!俺も俺もみたいになってしまい

最終的にいつものような(笑)

一応気を使いながら釣りさせてもらいました(笑)

一昨日と昨晩の違いがタイドグラフに直結した夜でした?

イカメタルトップはJP君の77ハイ

一名のみ浮きスッテは船長の80ハイでした

しかし、隣の船長からイカの怖さを聞いてからの出港はビビッてました?


やったぜ♪カズやん





IMG_3082.jpg
初イカメタル♪イチゴスッテが良かったです♪


IMG_3089.jpg

活性低いとパラソル率落ちるのかな?
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

星隆丸(大分市住吉港)
電話番号:090-8766-0349
HPアドレス:http://ajisaba.com

星野クルーズ 星隆 seiryu

Author:星野クルーズ 星隆 seiryu
大分県の遊漁船、星隆です。
豊後水道中心にタイラバ、関アジ、ジギング、タチウオ、イカ釣りなど、旬の美味しい魚を追い求めています。
日々の釣果をメインに大分の海で起きる色々な出来事をアップしていきます。

アクセス数

検索フォーム

QRコード

QR