FC2ブログ

Entries

お願いです

誠に勝手ながら、釣り揚げた魚につける「目印」ですがこれまでは船で用意して
おりましたが、今後はお客様持ち込みでお願いします。今まで同理の取り込み
フックはずしの作業は基本こちらで行いますが、目印は各自で魚に取り付けください!

魚の口の皮の薄い部分に穴を開けインシュロックなどを確実にお願いします。

尻尾は抜けたり・締めすぎると泳ぎがわるくなりますのでNGです。
※インシュロックのサイズは全長25cm以上の太めの物でお願いします。

船にも在庫として置いておきますがカラーに限りがございます
白・黒・青・赤・黄・緑ですがなくなり次第終了します。

ご自分の目印の色を忘れると船長も覚えていない場合がありますので
困ってしまいますので、御理解お願いします。

目印も皆様のセンスでマスタマイズしてきてくださいね(*´∀`*)
インシュロックにプレートとか浮力に影響するものはあまり
大きめにならないものを通してください。

今まで同理でいいよって方は船長が処理しますが、目印がわからなくなっても
責任は負いませんので、御了承ください。記憶力がよくないもので?

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

星隆丸(大分市住吉港)
電話番号:090-8766-0349
HPアドレス:http://ajisaba.com

seiryumaru

Author:seiryumaru
大分県の遊漁船、星隆です。
大分沖のタイラバ、ジギング、タチウオ、イカ釣りなど、旬の美味しい魚を追い求めています。
日々の釣果をメインに大分の海で起きる色々な出来事をアップしていきます。

アクセス数

検索フォーム

QRコード

QR