fc2ブログ

Entries

昨晩は

久しぶりの出船~!波もなく雨も気になるほどもなく
夜のイカは高活性♪しかしそれ以上に強烈なモンスターが?
カナトフグの猛攻で仕掛けのロスト具合がハンパなく、浮きスッテと餌巻きは
特にスローな動きはフグの大好物です゚(゚´Д`゚)゚サメなんかカワイイもんです。
結果的にイカメタルで釣ってる方は、邪魔が多いながら数を稼げます!
他の仕掛けは準備に時間がかかりすぎて、釣りになってなかったです゚(゚´Д`゚)゚
こんなフグ大漁なのも初めてでした、けっこう掬って駆除しましたが?
心折れてる?というか仕掛けがなくなって終了の方も多かったので今回は
早々に終了しました。イカメタルのみで9時終了の方は50ハイ位は釣ってました。

できればシンプルなイカメタルも釣法の一つですのでマスターすると楽しめます♪
できればロッドは専用をオススメします、渋い時ほど感度がモノをいいますから?
特にいっぱい数釣りたい方は専用タックル・釣行回数を増やしてスキルUPを
目指して下さいネ♪これが大漁への近道と思いますので(*´∀`*)
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

星隆丸(大分市住吉港)
電話番号:090-8766-0349
HPアドレス:http://ajisaba.com

星野クルーズ 星隆 seiryu

Author:星野クルーズ 星隆 seiryu
大分県の遊漁船、星隆です。
豊後水道中心にタイラバ、関アジ、ジギング、タチウオ、イカ釣りなど、旬の美味しい魚を追い求めています。
日々の釣果をメインに大分の海で起きる色々な出来事をアップしていきます。

アクセス数

検索フォーム

QRコード

QR