Entries

今年の

GWも本日が最終日でした!天候よく久しぶりに10日以上の
連続出船させて頂き、皆様御乗船誠にありがとうございましたm(_ _)m

潮まわりの問題もあり、厳しい日が多く残念な釣果も゚(゚´Д`゚)゚

明日も急遽、出船となりました!お時間ある方はどうぞm(_ _)m

明後日より出船予定です、潮もおきてきますので今週はイイかも?
しれません。釣行計画よろしくお願いします~♪

20170506_152615.jpg
リリースも誠にありがとうございますm(_ _)m
20170507_165524.jpg
すいません、残念でした゚(゚´Д`゚)゚

他、アラカブ・真ハタ・ハマチ・ワ二ゴチ・エソ・カイワリでした
20170506_133047.jpg
左の方は今月はもう会う事もないので着信拒否ですね(*´∀`*)
右の方もあきれております(*´∀`*)

Appendix

プロフィール

星隆丸(大分市住吉港)
電話番号:090-8766-0349
HPアドレス:http://ajisaba.com

seiryumaru

Author:seiryumaru
大分県の遊漁船、星隆丸です。
大分沖のタイラバ、ジギング、アジサバ、タチウオ、イカ釣りなど、旬の美味しい魚を追い求めています。
日々の釣果をメインに大分の海で起きる色々な出来事をアップしていきます。

アクセス数

検索フォーム

QRコード

QR