Entries

本日は

天候よろしくなく☂なので、中止とさせて頂きました。

昨日は、おひとり様寝坊なので3名様で!

明日はお休みになりました゚(゚´Д`゚)゚

明後日11日(木)より出船致します♪
空きだらけですので、よろしくお願いしますm(_ _)m

20170508_064045.jpg
こんなとこで、投錨してたので?撒きエサしてたらアウトでした(*´∀`*)
20170508_082750.jpg
ウミネコバトルが船の際で開催!あまりにも近いのでタモですくえてしまった!
20170508_082756.jpg
落し物はイワシの10cm位でした、海中は下から青物・海上はウミネコに~
20170508_160256.jpg
なかなか厳しい日でした゚(゚´Д`゚)゚

Appendix

プロフィール

星隆丸(大分市住吉港)
電話番号:090-8766-0349
HPアドレス:http://ajisaba.com

seiryumaru

Author:seiryumaru
大分県の遊漁船、星隆丸です。
大分沖のタイラバ、ジギング、アジサバ、タチウオ、イカ釣りなど、旬の美味しい魚を追い求めています。
日々の釣果をメインに大分の海で起きる色々な出来事をアップしていきます。

アクセス数

検索フォーム

QRコード

QR