Entries

なんか?

急に暑くなってきてます゚(゚´Д`゚)゚

日差し強烈なので御注意ください

頑張って行ってるんですけど゚(゚´Д`゚)゚

20170529_155949.jpg
80&70自己記録更新よかったですね~♪
20170529_160032.jpg
こちらも80♪よかったです
20170527_161058(0).jpg

20170529_155355.jpg

なんと、たま~に?乗船頂くKさんが今月しかも3回目のタイラバ大会へ!
1495964013384.jpg
念願のてっぺんに♪
1495964015720.jpg
修行しすぎて、凄い日焼けに(*´∀`*)
1495964034302.jpg
と、しっかりと帰路でパトカーに捕まって、オチも忘れず♪竿より罰金が上回って♪

情熱で勝ち取った優勝です♪最近、丘の上で荒行をした甲斐があったのかも?


Appendix

プロフィール

星隆丸(大分市住吉港)
電話番号:090-8766-0349
HPアドレス:http://ajisaba.com

seiryumaru

Author:seiryumaru
大分県の遊漁船、星隆丸です。
大分沖のタイラバ、ジギング、アジサバ、タチウオ、イカ釣りなど、旬の美味しい魚を追い求めています。
日々の釣果をメインに大分の海で起きる色々な出来事をアップしていきます。

アクセス数

検索フォーム

QRコード

QR