Entries

72時間

釣行も無事、先ほど終了して今、アルコール注入しております(*´∀`*)

乗船頂いた方々、ボランティアの方、皆様ありがとうございましたm(_ _)m

とりあえず、寝ます(*´∀`*)

72時間ダイジェストは明日に も♪

今週は17日(木)タイラバ・18日(金)タイラバもしくはタチウオ いずれも

空きだらけです、遊びに来てくださいm(_ _)m

あと夜のイカは最盛期なので毎日募集中!とにかく早めにお願いしますm(_ _)m

20170815_080034.jpg

この他様々なモノを注入?ほとんど口にしませんでした(*´∀`*)
20170814_074519.jpg
どうやら0時をまわると、イカテロリストの方々が連日数名、スクイッドミサイル「剣先」を船の隅っこに
設置して、翌日の異臭事件を勃発させているみたいです(*´∀`*)小型・中型・大型サイズ関係ないみたい♪
お願いですから、美味しく自宅へ持ち帰って下さいね♪この時期の定番になりました♪
20170815_145309.jpg
40cm以上のミサイルは、時間とともにとてつもない「かほり」を放っておりますよ~♪

Appendix

プロフィール

星隆丸(大分市住吉港)
電話番号:090-8766-0349
HPアドレス:http://ajisaba.com

seiryumaru

Author:seiryumaru
大分県の遊漁船、星隆丸です。
大分沖のタイラバ、ジギング、アジサバ、タチウオ、イカ釣りなど、旬の美味しい魚を追い求めています。
日々の釣果をメインに大分の海で起きる色々な出来事をアップしていきます。

アクセス数

検索フォーム

QRコード

QR