Entries

復活?

本日はタイラバ~♪

港に着いたら、かわいい娘発見(*´∀`*)

同船者の方はまあまあ冷ややかでしたが?

よく見たら、Tちゃんでした(*´∀`*)

復活?おめでとう♪今後は月一でもお願いします♪

皆様、とりあえずアツすぎる中お疲れ様でしたm(_ _)m

明日は日中はメンバー揃わず申し訳ありませんが中止に゚(゚´Д`゚)゚

28日(月)夜イカ空き多数募集中です、よろしくお願いしますm(_ _)m

20170825_114734.jpg

久々なんで飛ばしていきま~す?

20170825_070105.jpg

開始~♪

20170825_085418.jpg

とりあえず~真鯛♪

20170825_140422.jpg

コレ釣れたんで終了~♪相変わらずの小悪魔です?

20170825_140207.jpg
他クーラーで、なんとか10名様全員に♪

20170825_162207.jpg
ワタシ ホンジツ 一番 でス♪ 神は見事な独走で♪

Appendix

プロフィール

星隆丸(大分市住吉港)
電話番号:090-8766-0349
HPアドレス:http://ajisaba.com

seiryumaru

Author:seiryumaru
大分県の遊漁船、星隆丸です。
大分沖のタイラバ、ジギング、アジサバ、タチウオ、イカ釣りなど、旬の美味しい魚を追い求めています。
日々の釣果をメインに大分の海で起きる色々な出来事をアップしていきます。

アクセス数

検索フォーム

QRコード

QR