Entries

24時間

テレビもやってますけど、こちらは約24時間フィッシングを昨晩より(*´∀`*)

夜のケンサキイカはあいかわらず順調に♪

イカメタルのトップの方は100ハイは超えてました♪

浮きスッテも順調でした 今夜は22時くらいには

カナト河豚の新群 襲来何故か型も大きく゚(゚´Д`゚)゚

スローな誘いは特に仕掛けとられておりました゚(゚´Д`゚)゚

イカの型もいいのですが、あとはカナト来ないよう祈ります♪

一応仕掛け多めの持参お願いしますm(_ _)m

前半にけっこう墨&水かけられてしまったので夜撮影無しに!

明日の夜イカ空き多数熱烈歓迎よろしくお願いしますm(_ _)m

20170827_072543.jpg

タチウオの準備と思いきや、仕込み準備を?

20170827_075651.jpg
本日開催、豊後水道ケンサキ一夜干し海上仕立て(*´∀`*)
しかし、この数は二度としないと誓いました♪
20170827_110040.jpg
まわりはきちんとタチウオ釣りしておりますので(*´∀`*)

20170827_125324.jpg

ほぼ毎回、首位のHさん。今回も、30匹まであと少し!
20170827_125348.jpg

こちらも♪今から反省会?に


Appendix

プロフィール

星隆丸(大分市住吉港)
電話番号:090-8766-0349
HPアドレス:http://ajisaba.com

seiryumaru

Author:seiryumaru
大分県の遊漁船、星隆丸です。
大分沖のタイラバ、ジギング、アジサバ、タチウオ、イカ釣りなど、旬の美味しい魚を追い求めています。
日々の釣果をメインに大分の海で起きる色々な出来事をアップしていきます。

アクセス数

検索フォーム

QRコード

QR