Entries

真夏なみの

暑さもそろそろ、終わりみたいです

本日は中止なのでメンテナンスを

何故か?車もしないと悪いハメに?

機械モノはいつか壊れますね~゚(゚´Д`゚)゚

明日はタイラバ明後日~はタチウオ予定なので

よろしくお願いしますm(_ _)m

1507586448685.jpg
仲良いね~♪

20171007_161220.jpg
お疲れ様でした♪
20171007_155520.jpg
O様、見張り助かりましたm(_ _)m
20171007_110523.jpg
先日の雨の影響、潮目は今も要注意゚(゚´Д`゚)゚いったいいつまで?
20171008_165556.jpg
リリース誠に感謝いたしますm(_ _)m
20171009_094634.jpg
寒さ対策?ヒートテックは早すぎ(*´∀`*)まさかのパン一釣をしたから?
20171009_102427.jpg
本日はノってた?最鯛に鮃・真ハタ・タチウオも(*´∀`*)
20171009_102534_002.jpg
あと5mm(*´∀`*)大きくなって帰ってくる~♪
20171009_164126.jpg
あとは開いたり♪リリースもフタケタ近く♪

Appendix

プロフィール

星隆丸(大分市住吉港)
電話番号:090-8766-0349
HPアドレス:http://ajisaba.com

seiryumaru

Author:seiryumaru
大分県の遊漁船、星隆丸です。
大分沖のタイラバ、ジギング、アジサバ、タチウオ、イカ釣りなど、旬の美味しい魚を追い求めています。
日々の釣果をメインに大分の海で起きる色々な出来事をアップしていきます。

アクセス数

検索フォーム

QRコード

QR